ヒムカ オランピアソワレ 攻略

オランピアソワレ

※当ページはSwitch版 アプリ版に対応しています。

꧁ Contents ꧂
広告の表示がブロックされています。

ヒムカ 攻略

攻略制限あり

璃空時貞・玄葉の4名のハッピーエンドクリア後、解放

【おすすめ攻略順 ⑤】
ハッピーエンドバッドエンド2つを回収できます。
バッドエンドにスチル有り。
クリア後に解放される『短編集』にスチル有り。

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
2人目以降の周回の方へ(1人目の攻略ではない方)
♥ 全員共通SAVEからLOADしてください。
もしくは、<演目>→<オランピア>→<真っ白な決意>から
始めることも可能です。

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

ハッピーエンド

♡・♡ 共通ルート ♡・♡

♥ 全員共通SAVE
演者選択画面の直前でSAVE
※演者選択画面でキャラを選択後、演者選択画面が現れる直前のセリフに巻き戻してSAVEを行ってください。(バックログ画面から巻き戻せます。)
⚠演者選択画面ではSAVEできません⚠

もしわからない場合は、SAVEしなくて大丈夫です。<演目>から演者選択直前のエピソード<真っ白な決意>を選択することで代用が可能です。

演者説明:ヒムカ

♡・♡ ヒムカルート ♡・♡

一緒に湯屋に行かない?
♥ SAVE1
それは約束出来ない
納得出来ません
元気が出た
少しでいいから
色々考える
ヒムカには言わないで
本人の前で言っては駄目よ
私のそっくりさんかしら
そんな気がしてきたわ
卑流呼様から聞いたと
私も美しいと思う
優しい人
そんな愛など私は望まない
彼は絶対にそんなことをしない
貴方を信じる
ヒムカをいじめないでね
もう少し話をまとめてから
貴女も幸せに
♥ SAVE2
はっきり仰って下さい

 ↓

厳かな接吻 (HAPPY END)

バッドエンド

SAVE箇所からLOADしてプレイ
▸SAVE1から
そんなのは寂しい
差し出がましいことを
私も
ヒムカは行きたくない?
嫌い
からかわないで
いい加減にしなさい
それ以外、思い当たらない
考え過ぎよ
なら作り話?
貴方の方が美しい
健康な人
どうか考え直して
私は何も聞いていないわ
大丈夫よ
信用していないわね?
大丈夫よ
頑張る
分かりません

 ↓

終焉の眠り姫 (BAD END)

▸SAVE2から
分かりません

 ↓

楽園 (BAD END)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Thank you for looking!
  • URLをコピーしました!
広告の表示がブロックされています。

꧁ Comment ꧂

コメントする

※コメントは承認制です。管理人が承認次第、表示されます
\ Thanks for your comment! /

꧁ Contents ꧂