ゆのはなSpRING! ≪攻略順/攻略制限/System解説≫

ゆのはなSpRING!のキャラクター、おすすめ攻略順、攻略制限、Systemについて解説。※キャラ別の攻略については、別ページで解説。( ゆのはなSpRING! 攻略まとめ 一覧)

※当ページはSwitch版「ゆのはなSpRING! ~Mellow Times~」PS Vita版「ゆのはなSpRING!」に対応しています。

꧁ Contents ꧂
広告の表示がブロックされています。

キャラクター

三条 ゆのは ※名前変更可能

画像をクリックで各攻略ページへ

♡—以下、攻略キャラ4名 + 隠しキャラ—♡

片桐 金太郎 CV:KENN

佐伯 宏太 CV:石田 彰

泉 高平 CV:木村 良平

葛城 直昌 CV:杉山 紀彰

隠しキャラ

( ▾ Clickで開く)【隠しキャラ

加賀 梅ノ助 CV:津田 健次郎

画像をクリックで各攻略ページへ

 おすすめ攻略順

攻略順

宏太 → 金太郎 → 直昌 → 高平 → 隠しキャラ → ノーマルエンド

ゆのはなSpRING!は個別ルートのエピソードがそれぞれ独立していて、他のキャラのネタバレになるようなこともないので、ぜひお好きな順番でお楽しみください。(参考までに私がプレイした攻略順を載せています。)

隠しキャラのみ攻略制限あり。
(隠しキャラ以外は制限がなく、1周目から攻略可能です。)

攻略制限

キャラクター

隠しキャラ

隠しキャラ 解放条件

金太郎 (ED1 or ED2) 攻略後、解放
※最短2周目から選択可能

※その他のキャラは初回から攻略可能です。

System 解説

※「ゆのはなSpRING!」は3つの指標によってルートやシナリオ、ENDが変化します。

女将度

通常の選択肢とは別に、『女将の決断』と呼ばれる選択肢が現れる。これによって、どのエンドを迎えられるかが変わってきます。

(※詳しくは本サイトの各キャラ攻略ページに記載しています。)

好感度

個別ルートの分岐時に重要となり、共通ルートから好感度が高い攻略キャラのルートに分岐します。好感度は、通常の選択肢にて上げることができます。

(※好感度が上がると上記の写真のようなアイキャッチが表示されます。)

乙女度

MAPイベント時に出現。乙女度を上げると各章最後の部分に追加シナリオが挿入されます。
(※乙女度が上がると上記の写真のようなアイキャッチが表示されます。)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Thank you for looking!
  • URLをコピーしました!
広告の表示がブロックされています。

꧁ Comment ꧂

コメントする

※コメントは承認制です。管理人が承認次第、表示されます
\ Thanks for your comment! /

꧁ Contents ꧂